赤ちゃんのために用意したバウンサーを猫が気に入っちゃいました!!これは生まれてくる赤ちゃん用のバウンサーの用意が必要かも?

撮影者さんが赤ちゃんのために用意したバウンサー。
出しておいて置いたところ、それを気に入ってしまった小さな家族が。

ロッキングチェアに腰掛けているようなその姿を披露しているのは・・・。

バウンサーの上にいるのは・・・

動画が撮影されたのは、カナダのあるお宅。
撮影者さんは、もうすぐ生まれてくる赤ちゃんのためにバウンサーを用意したとのことですが・・・。

出典:YouTube

 

窓辺に置かれた赤ちゃん用のバウンサー。
ところが、その上には猫の姿が。

この子は、こちらのお宅で暮らす『スノウ』。
どうやら、昼寝にちょうどいい窓辺に置かれたバウンサーを気に入ったようです。

すっかりくつろぎモードです

もうじき生まれてくる赤ちゃんのために用意したバウンサーですが、そこにいたのはをこちらのお宅の愛猫・スノウでした。

出典:YouTube

 

まるでひじ掛けに腕を置くような姿勢でバウンサーに揺られるその姿。
ロッキングチェアでくつろいでいるようでなんとも微笑ましいです。

出典:YouTube

 

バウンサーをもうすっかり自分の定位置にしているようなその姿。
これはどうやら、赤ちゃんのためにもうひとつバウンサーの用意をしておいた方はよさそうですね。

動画はこちら

赤ちゃんのためのバウンサーでくつろぐ猫の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事