大変!チワワが車通りの多い道路を走っている!?事故に繋がりかねないこの状況に、救出活動をはじめます!!【海外・動画】

車通りが多い道路の真ん中を小さな生き物が走っているのを目撃した撮影者さんたち。
その正体は、なんとチワワだったのです!!!

この状況は非常に危険と判断した撮影者さんたちは、この子を安全な場所に連れて行こうと決めたようです!!

こんなところにチワワが!?

ハプニングが起きたのは、イタリア・ヴェネツィアのとある道路でした。

出典:YouTube

 

車に乗っていた撮影者さんたちは、車通りの多い道路の真ん中を小さな生き物が走っていることに気付きました。

その正体というのは、どうやらチワワのようです。
飼い主さんのもとから脱走したのかもしれませんが、こんなところを走っていたらいつ事故にあってもおかしくありません。

チワワの命を救った撮影者さんたちに称賛の声

車通りの多い道路の真ん中を猛ダッシュするチワワ。

出典:YouTube

 

撮影者さんたちはこの危険な状況を見過ごせなかったようです。
チワワを保護するため、先回りして待ち伏せする作戦に出ます。

出典:YouTube

 

しかし、チワワは足を止めてくれません。
すばしっこい動きをみせて走り去っていきます・・・。

出典:YouTube

 

その後、撮影者さんたちはやっとのことでチワワを保護することに成功したようです。

幸いなことに、この子の首には飼い主さんの連絡先が書かれた首輪がついていたので、飼い主さんに無事引き渡すことができたとのこと。
最悪の事態になる事なく保護されて本当によかったですね!

咄嗟の判断でチワワの命を救った撮影者さんたちには、「助けてくれてありがとうございます」「素晴らしい心を持った人たち」「グッジョブ!」「ブラボー!」といった称賛の声が寄せられていました。

動画はこちら

車通りの多い道路の真ん中を走るチワワが保護された時の模様は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事