ボクサー犬の赤ちゃんはお風呂の後に室外機の上へ。温風が出ているその場所では、垂れた耳がふわふわ浮いています!!

お風呂に入った後、子犬の体が冷えたのではと考えた飼い主さん。
そこで体を温めて貰える場所を探していると、いい場所を発見したようです!!

お風呂の後に

今回ご紹介する動画は、アメリカ・フロリダ州のあるお宅で撮影されたもの。
生後8週というボクサー犬の子犬、『ボー』をお風呂に後に入れた時の姿を捉えた映像です。

出典:YouTube

 

アクシデントもあってお風呂に入る必要がったというボーですが、慣れないお風呂ということもあってかお風呂上がりに体を震わせていたそうです。
そのため、ボーが体を乾かす時にどうにかして体を温めてられないかと考えた飼い主さんは、ある場所にこの子を連れていきました。

それが温風を出している室外機の上です。

出典:YouTube

 

ボーは偉いことにその場でじっとしています。
よく見れば、強い風が出ているからか、ボーの長く垂れた耳が下からの風にあおられて浮いています!!

耳がふわふわと!

お風呂の後、室外機の上で体を乾かしているボクサー犬の赤ちゃん。

出典:YouTube

 

なにが起きているのか分かっていないのか、ボーは耳を宙にふわふわ浮かせたまま飼い主さんにじっと視線を送ってくれているのでした。

動画はこちら

温風の出る室外機の上にいるボクサー犬の子犬の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事