【危機一髪】慌てた様子で家に駆け込む夫婦と愛犬。一体何事かと思いきや、そのすぐ背後にトンデモナイ危機が迫り来ていたのです!!【アメリカ・動画】

家に飛び込むようにして入っていく夫婦とその愛犬。
慌てふためくその姿には、深い事情が。

その後ろから、命の危機とも言うべき存在が襲いかかろうとしていたのです。

全速力で家に逃げてきた夫婦と愛犬

今回ご紹介する動画は、アメリカ・フロリダ州アポッカのとあるお宅のセキュリティカメラの映像。

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

この家に住むご夫婦が、叫びながら全速力で逃げ込んできました。
雰囲気からして、ただ事ではないのは明白です。

出典:YouTube

 

夫婦が玄関から自宅に入った直後、愛犬も同じように全速力で逃げ込んできました。

パニック映画のワンシーンのような光景ですが、一体何があったというのでしょうか・・・。

次の瞬間姿をあらわしたのは・・・

慌てふためいた様子で家に駆け込んだ夫婦とその愛犬。

出典:YouTube

 

その後を追いかけて、クマが姿をあらわしました!!
なんと、ご夫婦と愛犬はクマに襲いかけられていたのです!!

出典:YouTube

 

玄関の目前まで走って来たクマですが、ドアが閉められていたからかすぐに諦めたようです。
どこかへと去っていくのでした。

まさに間一髪の状況でしたね。
とにかくご家族が無事でよかった、そう思わせるワンシーンです。

動画はこちら

クマには、犬の散歩中に出くわしたのだそうです。
そんな危機的状況から難を逃れた様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事