ゴールデンレトリバーのお友達はアライグマ!今日は一緒に水遊び!!【アメリカ・動画】

池に入って水遊びをしているゴールデンレトリバー。
その近くにはお友達もいたのですが・・・、そのお友達というのは2匹のアライグマだったのです!!

愛犬が会いに行ったお友達は・・・

動画が撮影されたのは、アメリカ・ミシガン州。
ゴールデンレトリバーの『エヴァ』は、森の中で出会ったお友達と遊んで過ごしていました。

出典:YouTube

 

森の中の池に入っているエヴァの隣にいるのは、なんとアライグマ!
エヴァは、飼い主さんが保護して森へ帰したアライグマたちと仲良しとのことで、こうして森へ遊びに来ることがあるそうです。

出典:YouTube

 

エヴァと遊んでいるお友達のアライグマ。
その後ろにもアライグマがいますが、この子もエヴァの飼い主さんが一時保護していたエヴァのお友達だそうです。

楽しそうに水遊び!!

森で暮らすお友達のアライグマたちのもとへ遊びに来たエヴァ。
この日は水遊びをして過ごしていました。

出典:YouTube

 

どうやらエヴァは水中でいい感じの木の枝を見つけた模様。
くわえて持ち上げると、お友達も寄ってきます。
「いいないいな〜〜!!」なんて品評会でも行っているのでしょうか。

離れて暮らしていても仲良しなその様子は、見ているだけでほっこり癒されますね!!

動画はこちら

仲良く遊んで過ごすゴールデンレトリバーとアライグマたち。
その様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事