何か咥えてきたぞ?この子がくわえていたのは・・飼い主さんの身に覚えのない「あるもの」でした!!【アメリカ・動画】

なにかを口にくわえながら庭を闊歩しているバセットハウンド。
振り向くと何をくわえているのか判明するのですが・・・、それを見た飼い主さんは困惑してしまうのでした。

庭を歩くバセットハウンド

今回の動画が撮影されたのは、アメリカ・ウィスコンシン州のとあるお宅の庭先。
バセットハウンドのロージーちゃんの様子を、飼い主さんがカメラにおさめていました。

出典:YouTube

 

お家の庭を歩いているロージーちゃん。
すたすた花壇に入っていきます。

出典:YouTube

 

どんどん花壇に入っていくロージーちゃん。
よく見ると、口に何かをくわえているようです。

それに気が付いた飼い主さんは「なにを持っているの?」と尋ねています。

何をくわえているの?

何かをくわえて花壇に入っていくロージーちゃん。
いったい何を持っているのでしょうか?

出典:YouTube

 

すると、飼い主さんの問いかけに応えるようにして振り返ったロージーちゃん。
その口には・・・

出典:YouTube

 

なんと、サンドウィッチをくわえているではないですか!?
しかし、このサンドウィッチは飼い主さんが作ったわけではないようです。
そのため、「そのサンドウィッチどうしたの?」「あたしは作ってないわよ!」と驚いています。

後のち判明したそうですが、このサンドウィッチは飼い主さんのお子さんのお友達がお弁当に持ってきたものだったんだとか。
ロージーちゃんは、車に置いてあったそのサンドウィッチをこっそり持ちだしてきてしまっていたようです。

花壇にサンドウィッチを運んで、ピクニックでもしようとしていたのでしょうか。

動画はこちら

こっそり調達してきたサンドウィッチをくわえて歩くバセットハウンドの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事