「いつもお前はそうやって!!」夫がキレたと思ったらまさかの・・・【夫婦の会話】

旦那さんから「ヒートテック買ってきて」と頼まれたTwitterユーザーのSali(@S58rd)さん。
しかし旦那さんは乾燥肌であるため、コットンなど肌に優しいものがあればそれでもいいかと尋ねたそうです。

すると旦那さんは「いつもお前はそうやって!!」とブチギレ!?・・・たのかと思ったら、まさかの一言が待っていました。

※こちらは、2019年12月6日に公開した記事を再編集したものとなります

喧嘩勃発?!かと思ったら・・・

旦那さんがSaliさんに放ったその時の言葉がこちらです。


 
・・・いつもお前はそうやって!!俺が間違いそうになった時、正しい道へ導いてくれる・・・!!!

これはもしかして夫婦喧嘩の流れでは・・・?とヒヤヒヤドキドキしてしまいましたが、続いたのはまさかの誉め言葉。

お互いを思いやる気持ちが伝わって来る

乾燥肌だから優しい素材のものの方が良いのでは?というように、普段からこうして旦那さんのことを想った言動をされているのであろうSaliさんに対する感激の表現。
いつもいつも嬉しいじゃないか!」そんな気持ちが爆発したのでしょうね。

言葉のチョイスといい大袈裟な伝え方に「そうきたか!」と思わず吹き出しててしまいましたが、Saliさんの優しさや気遣い、それにしっかりと気付いている旦那さんの素直な言葉、どちらも素敵でホッコリな夫婦の会話なのでした。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事