ぐっすりお昼寝中のゴールデンレトリバー。遊び疲れて寝落ちしただろうことがよくわかる、その寝顔に注目です

ぐっすりお昼寝しているゴールデンレトリバー。
よく眠っていますが、どうやら遊び疲れてそのまま寝落ちしてしまったようです。

寝る直前まで遊んでいたんだろうことがわかる、その姿をご覧ください。

ぐっすりお昼寝するゴールデンレトリバーの口には・・・

動画が撮影されたのは、カナダのとあるお宅。
このお宅の愛犬、ゴールデンレトリバーの「マーフィー」は、ぐっすりとお昼寝中のようです。

出典:YouTube

  
その寝顔が、こちら!

スヤスヤと眠っていますが、そのお口にご注目。
さっきまで遊んでいただろうオモチャをくわえたままです!

出典:YouTube

  
遊び疲れてそのまま寝ちゃったのがよくわかる、とってもかわいい寝顔です。
それにしても、よくおもちゃを落とさずに眠ることができますね~。

夢の中でもオモチャで遊んでる?

お気に入りのオモチャをくわえたまま、お昼寝中のマーフィー。

出典:YouTube

  
試しに、飼い主さんがオモチャを引っ張ってみましたが・・・、絶対にはなしません。

出典:YouTube

  
よっぽどお気に入りのこのオモチャ。
もしかしたら、マーフィーは夢の中でもまだこのオモチャで遊んでいるのかもしれませんね!

動画はこちら

オモチャをくわえたままお昼寝中のゴールデンレトリバーの寝顔は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事