「猫が行方不明だから探してたら、ここで寝てた」とある場所で隠れんぼ!?していた猫が可愛いと反響!

猫は自由奔放で、少し目をはなすと、どこに行っているのかわからなくなりますよね。

姿を消したと思ったら、とある場所で隠れんぼ!?していた猫が可愛いと反響を呼んでいます!

ここで寝ていたにゃ

投稿されたのは、飼い主のあんこ(@cat_anko3)さん。

行方不明になっていたというアメリカンショートヘアの「あんこ」(男の子)ちゃんは、こんなところにいたようです。

出典:Twitter

 

見つけた場所は案外カンタン!?楽譜の裏の狭いスペースで、隠れんぼをするような形で寝ていたのです!

猫は段ボール箱やティッシュ箱などの狭い場所が好きですが、このスペースがちょうどいい具合なのでしょうね!幸せそうな寝顔といい、楽譜からはみ出ている感じといい、可愛すぎます。

見つかってよかった

この投稿に対しては、「可愛い」という声をはじめ、多くの反響が寄せられていました。

・隠れる気ゼロ猫。

・あんこちゃん大捜索。見つかってよかったです!

・気持ちよさそう!楽譜の裏で隠れんぼ。

・練習を待ちくたびれて、眠る猫。

確かに隠れんぼだとすれば、隠れる気はゼロと言えるかもしれませんね。

お気に入りの場所

別の日にも同じ場所にいたという、あんこちゃん。

ここにいれば飼い主さんと長く一緒にいられるということもあってか、お気に入りの場所のようですね。

あんこちゃんの趣味は隠れんぼとのことなので、次は意表をついた場所に隠れている可能性もありますね。

猫好き、アメショ好きの方は、ぜひあんこちゃんのTwitterをフォローして最新の投稿をチェックしてみてください!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事