ダンボールに潜り込もうとした猫にピンチ!?底の隙間から入り込もうとしたらおしりがつっかえた!?【アメリカ・動画】

ダンボール箱の底から中に潜り込もうとした猫。
底の隙間に頭を入れて入り込もうとしたようなのですが・・・、なんとおしりがつっかえてしまうというハプニングが!!

ダンボールに潜り込んだようですが・・・

動画が撮影されたのは、アメリカのとあるお宅。
猫の『スパイフィー』が、ダンボール箱で遊んでいた時の出来事です。

出典:YouTube

 

この時、スパイフィーはダンボール箱の中に潜り込もうとしていたようです。
それも何故か、小さな隙間しかない底側からです。

頭と前足を突っ込んで、そのまま箱の中に入り込もうとしていたみたいなのですが・・・

出典:YouTube

 

ところが、スパイフィーは困惑しているような姿を見せています。
どうやら、おしりがつっかえてしまったみたいです!!

頭がつっかえた後は・・・

おしりがつっかえてダンボールの中に入れなかったスパイフィー。
しかたなくダンボールから出ようとしたみたいなのですが・・・

出典:YouTube

 

今度は、頭が抜けなくなってしまったようです!!
なんとか頭を箱から出そうとしていますが、後ろが見えないので椅子にぶつかってしまうことも。

出典:YouTube

 

この後、スパイフィーはなんとかダンボールから頭を出すことに成功しましたが・・・、とんだ目にあってしまいましたね。

動画はこちら

ダンボールに潜り込もうとした猫の身に起きたハプニング。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事