ダウンタウン浜田雅功、インスタの“あけおめ”の顔に反響「威圧感すごいですね…」「背筋がのびます」

お笑いコンビ・ライセンスの井本貴史さんがインスタグラムを更新。ダウンタウンの浜田雅功さんのインパクトある表情を公開して話題となっています。

井本さんは、「新年あけましておめでとうございます」「#皆様」「#本年度もよろしくお願い申し上げます」「#素晴らしき1年になりますように!」と新年の挨拶を添え、浜田さんのいかつい!?表情の写真を投稿。

1枚目は浜田さんだけだが、2枚目には井本さんとの2ショット写真を公開。2枚目の浜田さんはメガネをはずし、渋い笑顔を浮かべています。

井本さんは浜田さんに関しては特に触れていませんが、浜田さんの表情だけでインパクトがありますよね。説明は不要ということでしょうか。この写真に対しては、多くのファンからの声が寄せられていました。

・あけましておめでとうございます!威圧感すごいですね! 

・浜田さんとのツーショット好きです! 

・浜田さん見たら背筋伸びますねー 

・浜田さん大好き。遠藤さんと井本さんたちでこれから年取っても守っていってあげて下さい!

確かに、新年早々身が引きしまる思いにさせられますね。お二人の仲の良さも存分に伝わってきます。

浜田さんも井本さんも、今後のますますの活躍を期待しています!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典: Instagram(inomototakafumi)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事