Twitterで話題の漫画「猫と飼い主をつなぐ、”もしも”と”まさか”の物語」これは惹きこまれる!②

ペットと飼い主の間には何ものにも代えがたい絆が生まれるものです。

今回ご紹介するのはTwitterで話題の漫画「猫と飼い主をつなぐ、”もしも”と”まさか”の物語」
ハラハラドキドキの展開をお楽しみ下さい!
※本記事は第2話となります。
以前のお話を読んでいない方は是非以下の第1話よりお楽しみ下さい。
Twitterで話題の漫画「猫と飼い主をつなぐ、”もしも”と”まさか”の物語」これは惹きこまれる!①

捜索開始!!

今回ご紹介するのはオキエイコ@ねこヘルプ手帳(@oki_soroe)さんの漫画作品「猫と飼い主をつなぐ、”もしも”と”まさか”の物語。」です。

飼い主の凛を探す為にかつての仲間である野良猫たちの助けを借りることになったクロとマメ。

ユニークな仲間たちと捜索開始!!

見た目とは裏腹に便りになる野良猫の仲間たち。

野生のカンにたよって凛の会社を特定!?

捜索は振り出しに

会社は見つけられたものの飼い主の凛の発見には至らなかった一同。

「ムキゲンキュギョー」という言葉に嫌な予感がよぎります。

それを裏付けるような同僚たちの噂話を耳にし....

まだまだ続く!

野良猫コミュニティに助けを求めた2匹。
果たして飼い主を見つけることはできるのか!?
続きは以下の記事からご覧ください。
Twitterで話題の漫画「猫と飼い主をつなぐ、”もしも”と”まさか”の物語」これは惹きこまれる!③

最初から読みたい方はこちら
Twitterで話題の漫画「猫と飼い主をつなぐ、”もしも”と”まさか”の物語」これは惹きこまれる!①

実際のTweetはこちら

今回の作品は飼い主の健康がペットのリスクに繋がることを描かれた注意喚起の漫画でもあります。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事