猫流のビリヤード?オモチャのビリヤードでめいっぱいボール遊びをする猫たち【海外・動画】

飼い主さんの用意したオモチャのビリヤードで遊ぶベンガル猫たち。
本来のルートとは全く違いますが、猫たちなりに楽しんでいたようです。

ビリヤード玉を転がして・・・

今回の動画が撮影されたのは、ニュージーランドのとあるお宅。
飼い主さんが用意した『あるオモチャ』で、猫たちが遊んでいる姿を捉えたものです。

出典:YouTube

 

猫が見つめているのは、オモチャのビリヤード。
飼い主さんがボールを指でつついてお手本を見せると・・・

出典:YouTube

 

猫も真似するように前足でボールを動かし始めました。

出典:YouTube

 

しかも、そのボールを転がして見事にコーナーポケットへ!
奇しくも、入れたのはキューボールでしたが・・・。

出典:YouTube

 

このコーナーポケットに入ったキューボールは、台の下へと転がって行きます。
コロコロという音に反応したのか、2匹の猫はそのボールを探し始めました。

仲良くビリヤード遊び!

オモチャのビリヤードで遊ぶ猫たち。
1匹の猫は見事にボールを転がしてコーナーポケットに入れました!

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 

その後も、台上のボールを転がして上手にコーナーポケットに入れていったり、そのボールが転がっていった台の下におててを入れていたりと、猫たちはおもいおもいの遊び方をしていました。

出典:YouTube

 

どうやら、飼い主さんが用意したこのオモチャを気に入ってくれたみたいですね!!

動画はこちら

オモチャのビリヤードで遊ぶ猫たちの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事