【奇跡の構図】Tシャツの写真を撮ろうとしたら猫が乱入!するとなぜか「終末戦争」みたいに?!

写真を撮ろうとすると、ワンコやニャンコが突然入り込んでくることって"あるある"ですよね!?

今回ご紹介するのは、ニャンコの絵がプリントされたTシャツを撮影しようとしたら、そこへ乱入してきたのは本物のニャンコ。
そしたら偶然にも凄い構図の写真が出来上ったようです(笑)

まるで終末戦争

投稿されたのは、Twitterユーザーのもづこ(yukimirimo22)さん。

こちらが反響を呼んでいる写真です。

落雷をバックに、両方のお手手をあげて何かに襲いかかろうとするニャンコ。
めちゃめちゃインパクトのあるTシャツですよね。

ニャンコが雷を使った技を繰り出しているかのようにも見えます。

そして、そこへ立ち向かうかのごとく現われたニャンコ!
この構図は、まさに「終末戦争」といった感じですよね(笑)

双方が相まみえる様子は、漫画のワンシーンを彷彿とさせます。

サムネでこういうTシャツに見えた

この投稿に対しては、この戦いの背景を想像される方や、「サムネでこういうTシャツに見えた」という声など、多くの反響が寄せられていました。

意図的に撮ろうとしても、そうそう撮れる写真ではないですよね。
まさに、奇跡の一枚と言っても過言ではありません。

普段の可愛らしい様子

先ほどのツイートでは後ろ姿でしたが、こちらが正面など別のアングルから撮影されたニャンコの様子。

どうやら、Tシャツはお気に入りのようですね!
当初は戦いを挑んでいたものの、仲間だと思い直したのでしょうか(笑)

いずれにせよ、ニャンコにとっては気になって仕方がないTシャツであることは間違いないですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@yukimirimo22)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事