クレートに戻るように言われる愛犬。しかし、パパさんたちと一緒にいたいのか頑なに動こうとしません!!【アメリカ・動画】

飼い主さんから、クレートに戻るように言われる愛犬。
しかし必死に抵抗して、頑なにベッドから動こうとしないのです!!

クレートに戻るように言われる愛犬

今回の動画が撮影されたのは、アメリカのとあるお宅。

出典:YouTube

 

ベッドの上に座っているこの子は、撮影者さんたちの愛犬『オリバー』。
なんでも、飼い主さんたちのこのベッドがお気に入りの場所なんだそうです。

出典:YouTube

 

そんなオリバーの目の前で、パパさんが何やら指を差して指示をしています。
その指の先にはクレートが置いてあることから、寝る時間なので戻るように言われているみたいですね。

出典:YouTube

 

しかし、ベッドから移動するつもりはオリバーにはないみたいです。
聞こえないふりをしているのか、目を逸らしています。

ぜったいに移動したくない??

そろそろクレートに戻る時間なのか、パパさんに移動するように促される犬のオリバー。

出典:YouTube

 

ところがオリバーが自分から動こうとしないものですから、パパさんは抱えてクレートに連れて行くことにしたようです。
オリバーも移動したくないので必死の抵抗をみせています。

出典:YouTube

 

パパさんが手をはなせばベッドに寝転がってみせる姿からも、絶対にベッドから動かないという強い意思を感じます。

出典:YouTube

 

この後もパパさんは抱き上げてクレートまで連れて行こうとするのですが、オリバーが抵抗をしてくるため移動させることができません。
これには、パパさんも困ったような表情を浮かべていましたよ。

動画はこちら

クレートに戻りたくなくて必死に抵抗する愛犬。
その様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事