ロデオする子猫。そのお相手は大きいブタです!!だけどある理由からロデオは中止になりました・・【アメリカ・動画】

お家の中を移動する大きな体のブタの背に乗る子猫。
まるでロデオに挑戦しているようで、ぐらつく背中にしがみついていたのですが・・・、思いがけない理由でそのロデオチャレンジはおしまいとなってしまいました。

子猫がいるその場所は

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカ・カルフォルニア州のとあるお宅。
こちらのお宅で暮らすブタや子猫の姿を捉えた映像です。

出典:YouTube

 

子猫がその時いたのは、大きな体をしたブタの背中の上。
大人しくじっと座り込んでいますが、安定感があって落ち着く場所なのでしょうか。

出典:YouTube

 

すると、子猫がいることに気が付いているのかいないのか。
ブタが部屋の中を歩き始めました。

さすがにブタが歩くとグラつくようで、落ちそうになってしがみつく場面も。
なんだか、ロデオに挑戦しているみたいです。

突然終わったロデオ

ブタの背中に乗っている子猫。
ブタが歩き始めたのでロデオ状態になったかと思われましたが・・・

出典:YouTube

 

ブタがごろんと横になってしまいました!!

出典:YouTube

 

子猫は下敷きになったりとかはしませんでしたが・・・、ブタが横になってしまい起き上がる様子もありませんので、ロデオはここで終わりのようです。
なんだか残念そうにしていましたが、一度横になったブタが起きることがないと知っているのか諦めて移動していったのでした。

動画はこちら

ブタの背中に乗る子猫。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事