ふたりはお友達なの!?勤務中の看板猫が遊んでいた小さなお友達とは・・!!【アメリカ・動画】

今回の動画に登場する猫の『モー』は、とあるお店の看板猫。
撮影者さんはある日、この子が勤務中に小さなお友達と遊んでいる姿を目撃しました!

看板猫が遊び相手は・・・

今回ご紹介する動画は、アメリカ・メイン州にあるアウトドア用品店で撮影されたもの。
なんでもこちらのお店には、『モー』と名付けられた看板猫が勤務しているそうなのですが・・・

出典:YouTube

 

モーはこの日、勤務中ながら小さなお友達のネズミと楽しく遊んでいました!!

猫はネズミの天敵のはずですが、このふたりは気が合うようです。
じゃれ合うように、モーの方からお友達の頭をチョンチョンと触ってちょっかいを出してみせることも。

仲良しな姿にほっこり!

勤務中に小さなネズミのお友達と遊んでいる看板猫のモー。

出典:YouTube

 

どうやら、ふたりだけの世界にすっかり入っているみたいです。

出典:YouTube

 

ネズミの方も、猫のモーを怖がっていないのか。
その場でピョンと飛び上がっていますが、モーの前足に捕まろうとしているのでしょうか。

出典:YouTube

 

そんなお友達のリアクションを楽しむかのように、モーは前足を伸ばしたり、引っ込めたり。

出典:YouTube

 
飽きてきたのでしょうか、お友達が目の前からいなくなってしまいました。
すると、モーは「どこいくの?!」とばかりに慌てて起き上がります。

猫とネズミの意外な友情を捉えた微笑ましい動画に、視聴者からは「トムとジェリーも、いくつかのエピソードで友達になりました」「誰にでも友達は必要です」「勇敢なネズミですね」「かわいらしいですね」といった声が寄せられていました。

動画はこちら

勤務中にネズミと遊んでいたお店の看板猫「モー」。
ふたりの微笑ましいやり取りは、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事