本当はビビってる?フェンスの端っこで喧嘩するワンコたちの動画がなんか笑える

dog_kenka

金網フェンス越しに、威勢よく喧嘩をしている2匹のワンコ。お互い体格もよく、フェンスが無かったら大喧嘩に発展していたかもしれません!

フェンスがあって良かった・・・と思いきや、なんとそこはフェンスの端っこ!?少し動けばご対面できる場所だったんです!

フェンスの端っこで喧嘩をしているワンコたちの動画が、なんか笑えるのでご紹介いたします。

本当はビビってる!?

ここはタイのチョンブリー。金網フェンス越しに喧嘩をしている大型犬2匹がいます。「ワン!ワン!」と吠えている手前の犬と、「ウーー」とうなり声をあげる奥の犬。

もしフェンスが無かったら取っ組み合いの大喧嘩になっていたかも・・・と思ってよく見たら、なんとそこはフェンスの端っこ。

dog_kenka
出典:YouTube

2匹はフェンスの端っこだということに気付いてないのかな?少し横に動けばノックアウトできるかもしれないのに。

それとも、もしかして本当はビビってる!?

吠えまくりながらも、飼い主さんの話し声に聞き耳を立てている手前のワンコ。やっぱり本当はビビってるんじゃ・・・?

dog_kenka
出典:YouTube

飼い主さんに呼ばれたら、すぐに振り向きましたよ。声を掛けられるのを待ってたように見えます(笑)

dog_kenka
出典:YouTube

手前のワンコ「忙しいから今日はこの辺で終わりにしてやるか」

スゴスゴ・・・

dog_kenka
出典:YouTube

奥のワンコ「しょうがねえな。次は覚えとけよ」

イソイソ・・・

dog_kenka
出典:YouTube

こんな風に見えてしまうのは、私だけでしょうか?(笑)本心は2匹のワンコのみぞ知る、ですね。

なーんか笑える、2匹のワンコの喧嘩をご紹介しました。動画でもぜひご覧くださいね!

動画はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Thankfully, There's a Fence || ViralHog)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事