ママが恋しい子猫。宙をコネコネしながら自分の後ろ足をしゃぶる姿に心打たれる人が続出!!【アメリカ・動画】

孤児になってしまった子猫は、寝ている間もママが恋しくて仕方ないみたいです。
横になっている間、宙をコネコネしながら自分の後ろ足をしゃぶっていました。

大好きなママと一緒にいた日々を思い出しているのかもしれません。

ママが恋しい子猫

動画が撮影されたのは、アメリカのとあるお宅。
撮影者さんは、家族を失ってしまったという子猫を保護したそうです。

出典:YouTube

 

その子猫は、ブランケットの敷かれたベッドで横になっていました。
しかし、幼いこの子はどうやらママが恋しいみたい。

出典:YouTube

 

自分の後ろ足をしゃぶりながら、おててを宙に差し出してコネコネしています!
その姿は、ミルクを飲んでいる姿のようです。

心打たれる人が続出

ママが恋しくて仕方ない様子の子猫。

出典:YouTube

 

何もない宙でおててをコネコネと動かし続けています。
きっとママと一緒にいる間はこうしてミルクを飲んでいたのでしょう。

子猫には、目の前にママの姿が浮かんでいるのかもしれません。

出典:YouTube

 

いじらしい子猫の姿を見た人たちからは、「親指をしゃぶる赤ちゃんみたい。かわいすぎる!」「こんなにかわいい子猫は見たことがない、この子は特別だ!」「天使のようにかわいいけれど、悲しい経験をしたこの子が一刻も早く、愛に溢れた新しい家族のもとに行くことを願っています」といったコメントが寄せられていました。
みんな、愛らしい姿に心を射抜かれたみたいです。

動画はこちら

ママが恋しい子猫。
その姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事