膝の上に飛び乗ってきたウサギたち。甘えたいのかな〜と思いきや、とんでもないことを狙っていたのです!!【アメリカ・動画】

朝ごはんを食べる飼い主さんの膝の上に飛び乗ってきたウサギたち。
朝から甘えようとする愛らしい子たちなのかな~、なんて思いきやまさかの行動に出てきました!!

膝の上に飛び乗ってきたウサギは・・・

動画が撮影されたのは、アメリカ・ネバダ州のとあるお宅。
撮影者さんが朝ごはんを食べている時の出来事です。

出典:YouTube

 

朝ごはんにリンゴを食べている撮影者さん。その膝の上に、黒いウサギが飛び乗ってきました!
もしかして、甘えたいのかな~と思っていると・・・

出典:YouTube

 

なんと、ウサギは体を伸ばして机の上を覗き込み、リンゴを取っていってしまいました!!
甘えに来たのではなく、リンゴを食べたかっただけみたいです。

出典:YouTube

 

そこに、立て続けに別のウサギが姿をあらわしました。
今度こそ甘えに来たのでしょうか?

みんな狙いはそっちなのね・・・

膝の上に乗っかってくるウサギたち。
飼い主さんに甘えたくてやってきたのかと思いきや・・・

出典:YouTube

 

先程のウサギ同様、この子も、体を伸ばしてリンゴを取っていってしまいました!
撮影者さんは、ウサギたちのために小さく刻んだリンゴを用意していたみたいなのですが、そちらに見向きをすることなく、撮影者さんが自分用に用意していたリンゴをくわえていきました。

出典:YouTube

 

膝の上からおりたウサギたちは、床で合流。
奪ったリンゴを、一緒に仲良く食べているようです。

甘えん坊さんなのかと思いきや、まさかのイタズラっ子たち。
そんなまさかの展開には思わずクスッとしてしまいますね。

動画はこちら

リンゴを狙って膝上に移動してきたウサギたち。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事