累計400万再生を突破した『キャプテン翼』の高橋陽一先生監修のWEB CM『ハジメとケンとセツ』新シリーズ始動!!

サッカー漫画の金字塔『キャプテン翼』の高橋陽一先生が監修をし、戸田邦和先生が作画を担当した一建設株式会社のWEB CM『ハジメとケンとセツ』シリーズ。
2022年秋から公開された前シリーズは、たった3つのセリフだけで繰り広げられるハートフル・ハイスピードドラマということも大きな話題を呼びました。

その『ハジメとケンとセツ』シリーズも2023年8月から新シリーズが公開。
8月23日から7話が公開されています。

WEB CM『ハジメとケンとセツ』

『ハジメとケンとセツ』は、飯田グループホールディングスの一建設株式会社のWEB CMです。
サッカー漫画『キャプテン翼』の高橋陽一先生が監修、橋先生のアシスタントもしていた漫画家の戸田邦和先生が作画を担当しています。

「ハジメ」「ケン」「セツ」というたった3つのセリフだけで繰り広げられる、ハートフル・ハイスピードドラマをコンセプトにしたCMの第1~6話が2022年11月から公開されると大きな話題を呼び、『ハジメとケンとセツ』の動画は総集編や合算版にティザーなどの動画が2022年9月現在で合計400万再生を突破しています。

『ハジメとケンとセツ』12話までの公開決定!

リリース:一建設株式会社

 

大きな反響を呼んでいるWEB CM『ハジメとケンとセツ』。
2023年は12話までの公開が決定しています。
すでに8月23日からは、ティザー動画と7話が公開されています。

 

お祝いの新聞広告が掲載

リリース:一建設株式会社

 

また、高橋陽一先生が日本サッカーへ多大な貢献をされたということで、日本サッカー殿堂入りを果たした事を記念して、式典当日となる9月10日(日)には一建設株式会社がお祝いの新聞広告を掲載します。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事