エイが「いい子いい子」とナデナデしてもらって喜んでる!?水族館のエイと女の子の交流にほっこり!!【アメリカ・動画】

水族館で出会ったエイを「いい子いい子」とナデナデしてあげる3歳の女の子。
かわいがってくれていることが伝わっているのでしょう、エイは見るからに嬉しそうにしていました。

エイをナデナデしてあげる女の子

ご紹介する動画は、アメリカ・コネチカット州にあるノーウォーク水族館で撮影されました。

出典:YouTube

 

水槽に手を伸ばしているのは、撮影者さんの娘さんである3歳の女の子です。

出典:YouTube

 

この子は、目の前に寄ってきたエイを小さな手でナデナデしています。
子犬をかわいがっているように優しく、自然にスキンシップをはかっています。

するとビックリ、エイが嬉しそうな反応を見せているではありませんか!!

エイたちは大喜びしている

3歳の女の子にナデナデしてもらえて嬉しそうなエイ。
そこへもう1匹、別のエイがやって来ました。

出典:YouTube

 

このエイは先にナデナデしてもらっている仲間の姿を見て羨ましくなったのでしょうか。
「自分にも!」とばかりのアピールをしています。

出典:YouTube

 

女の子が「いい子いい子」と声をかけながらナデナデしてあげると・・・、このエイも嬉しそうな反応を見せます。
どうやらエイたちには、女の子がかわいがってくれていることがはっきりと伝わっているようです。

女の子もそんなエイたちを見つめ「いい子ね〜」と声をかけてあげていました。
その眼差しは、なんだか小さなママのようです。

エイと女の子の微笑ましいやり取りに、視聴者からは「ワオ!なんて優しい女の子なんでしょう」「敬意を込めた撫で方ですね」「とてもキュートなうえに、エイたちも喜んでいますね」「エイたちは女の子のことが大好きみたいです!」といった温かい声が寄せられていました。

動画はこちら

3歳の女の子に「いい子いい子」とナデナデしてもらえて嬉しそうなエイ。
水族館で繰り広げられた微笑ましいやり取りは、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事