飼い主さんの真似をする愛犬が可愛すぎる!「どんどん真似っこレベルが上がってる」

犬は飼い主さんのことをよく観察しているからか、真似をするのがうまいですよね。

今回ご紹介するのは、真似っこレベルが上昇中だという可愛い愛犬です!

飼い主さんの真似をする

投稿されたのは、飼い主のぽぽ(@i_am_popochi)さん。

愛犬である日本スピッツの「ぽぽ」と、楽しそうにたわむれている微笑ましい様子を公開されています。

出典:Twitter

 

飼い主さんが両手を上げると、ぽぽも前足を高く上げます。

出典:Twitter

 

飼い主さん左右に顔を動かすと、その動きに合わせて肩ももたれかかってきました。甘えている感じが可愛いですね!

出典:Twitter

 

ハイタッチもバッチリ!同じ動きをしていることもすごいですが、ほとんど同時なのもすごいです!

出典:Twitter

 

動画はこちら

実際に投稿されていた動画はこちらです。

こんなに真似がうまいと、飼い主さんも嬉しくなっちゃいますよね!真似っこぶりが可愛いので、何度も繰り返して見たくなる動画ですよね。

本当にこのペアが好き!

投稿された動画に対しては、さまざまな声が寄せられていました。

・真似っこ、可愛すぎっ!

・いつみても可愛いね!どうすればこんなにも真似っこできるんだろ!?

・本当にこのペアが好き!うちの犬は隣で爆睡です。

・最後「ちゅっ」した後、ぽぽちゃんにどつかれてませんでしたか?

可愛くて楽しい動画が満載

ぽぽさんのTwitter(X)では、今回の動画以外にも可愛くて楽しい動画が多数投稿されています。

FUNDOでは以前にも、いくつかの投稿を記事にさせていただいていますので、併せてチェックしてみてください!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事