ビックリ箱みたいなキャリーバック!中から猫が飛び出してきた!!【海外・動画】

キャリーバッグを開けると、中に入っていた猫が・・・!!
仕掛けが飛び出てくるビックリ箱のような猫の行動を捉えた、ドキッとする動画をご覧ください。

キャリーバッグの中になにが?

オーストラリア・ニューサウスウェールズ州エンガディーンのあるお宅で、その動画は撮影されました。

出典:YouTube

 

撮影者さんの目の前にあるのは、大きなキャリーバッグ。
さっそく、中を開けてみると・・・

まるでビックリ箱みたい!

カメラの前でキャリーバッグを開けた撮影者さん。

出典:YouTube

 

すると、中から猫が飛び出してきました!!

出典:YouTube

 

よほど勢いがいいのか、その顔がカメラのそばまで距離を詰めてきましたよ。
まるでバネ付きの仕掛けが飛び出てくるビックリ箱のように飛び出してきた猫に、撮影者さんはビックリです。

出典:YouTube

 

一方の猫は・・・撮影者さんの驚く姿を見て満足したのか、再度キャリーバッグの中へ戻っていくのでした。
さてはまた誰かを驚かすつもりですね!

ビックリ箱のような登場の仕方を見せた猫に視聴者もドキッとしたようです。
動画のコメント欄には、「驚きのあまり思わず飛び上がってしまいました」「文字通り地面に倒れ込んでしまいました」「心の準備が出来ていませんでした」「この子は本物のビックリ箱のようですね!」といった声が届いていました。

動画はこちら

キャリーバッグを開けたら、中から猫が飛び出してきた!?
ビックリ箱のような登場の仕方を見せた猫は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事