白馬大興奮!大きくていくら遊んでも壊れないボールを貰って大喜び!!【アメリカ・動画】

4歳の白馬がプレゼントされたのは、大きくていくら遊んでも壊れないボール!
そのボールを大興奮の様子で追いかける白馬のはしゃぎぶりがとても愛らしい動画です!

ボールを手に入れた白馬

動画が撮影されたのは、アメリカ・オハイオ州。
元気な4歳の白馬『フェニックス』は、この日素敵なプレゼントを貰いました。

出典:YouTube

 

フェニックスが熱い視線を送っているのが、プレゼントされたボール。
とても大きくて、体の大きなフェニックスにも引けを取りません。

出典:YouTube

 

そのボールが地面に転がされると、フェニックスはさっそく追いかけていきます。
ずいぶんとはしゃいでいるようです!

出典:YouTube

 

大興奮でボールを追いかけるフェニックス。
このプレゼントがかなり気に入ったようです。

壊れないボールを前に大興奮!!

プレゼントされたボールを追いかけるフェニックス。

出典:YouTube

 

パワフルな馬が蹴ったり噛んだりすると破裂してしまうボールもありますが、このボールはフェニックスがどれだけ遊んでも壊れません。

出典:YouTube

 

実際、フェニックスが全力疾走しながらボールを転がしても壊れる様子は見せません。
いつまでも遊べるオモチャをもらって嬉しそうにしている様子は、なんとも愛らしいですね!

動画はこちら

新しいボールを貰って大興奮している白馬の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事