野良猫を追ってフェンスを乗り越えようとしたゴールデンレトリバーの子犬。だけど塀の高さに怖くなって降りられなくなっちゃった!?

野良猫を追って、フェンスを乗り越えようとしたゴールデンレトリバーの子犬。
やんちゃざかりの子犬ですが、塀が高くて降りられなくなっちゃった!

塀の上で怯えている子犬・・・

動画が撮影されたのは、フィリピンのとあるお宅。
生後8ヶ月のゴールデンレトリバーの子犬のある日の様子を捉えた映像です。

出典:YouTube

 

そこには、飼い主さんに促されても塀の上から降りてこようとしない子犬の姿が。
どうやら、この子は野良猫を追いかけてフェンスを乗り越えようとしていたようです。

出典:YouTube

 

しかし、野良猫には逃げられてしまったようです。

飼い主さんは降りてくるように何度も促しますが、どうしても降りてきません。
どうやら、塀の高さに怖くなって降りられなくなってしまったようです!

出典:YouTube

 

そこで、飼い主さんは自力で塀から降りられない子犬をなんとか降ろしてあげようとしています。

抱っこしてもらって一安心

塀が高すぎて降りられなくなってしまった、ゴールデンレトリバーの子犬。

出典:YouTube

 

そこで、飼い主さんは子犬を抱っこして降ろしてあげることにしました。

出典:YouTube

 

飼い主さんに抱っこされて、なんとか塀から降りられた子犬。
しっかりと抱き着いていますが、とても怖かったみたいですね。

動画はこちら

塀から降りられなくなったゴールデンレトリバーの子犬。
その様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事