フードデリバリー配達員の姿にビックリ!なんと馬に乗って配達中!?【海外・動画】

ストックホルムの街角で目撃されたフードデリバリーの配達員の姿をじっと見るとビックリ!?
一見、どこにでもある光景かと思いきや・・・、実に特殊な乗り物に乗っていたのです!!

配達員のまさかな乗り物

動画が撮影されたのはスウェーデン、ストックホルム。
撮影者さんは、あるフードデリバリーをする配達員の姿が目に止まりました。

出典:YouTube

 

そこには、なんと馬に乗って配達する人物の姿が。
自動車やバイクといった乗り物ではなく、馬にまたがっているだなんてビックリですね!!

出典:YouTube

 

キョロキョロすることもなく、まっすぐ進んでいる様子から見るに、この馬は配達のために街中を移動するのも珍しくないんでしょうか。

周りも大注目??

フードデリバリーをするため、配達員が乗っているのはスクーターやバイクではなく、まさかの馬でした。

出典:YouTube

 

珍しいその光景、周囲の人たちからの注目も集まっているのかと思いきや・・・そんなことありませんでした。
むしろ、意外なことにみんな木にした様子のもなく隣を通過していきます。
もしかして、現地ではよく見かける光景だったのでしょうか。

動画はこちら

フードデリバリーをする配達員が背中にまたがるのは、まさかの馬でした。
その光景は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事