子犬にタジタジ?新しい家族としてやって来た子犬に愛犬はどう接したらいいか分からないみたい【アメリカ・動画】

新しくやって来た家族に戸惑っている様子の愛犬。
どう接していいのか分からないようで、初めて会った子犬を前にソワソワしています!

子犬の後ろをついていくのは・・・

今回の動画が撮影されたのは、アメリカ・サウスカロライナ州のとあるお宅。
こちらのお宅では、子犬の『スモーキー』をお迎えしたばかり。

出典:YouTube

 

そんなお家になってきたばかりのスモーキーは、冒険するように家の中を歩きまわっていました。
そして、このスモーキーのすぐ後ろには・・・

出典:YouTube

 

先住犬の『サンシャイン』ちゃんです!
サンシャインちゃんはスモーキーに興味津々らしく、顔を寄せていますが・・・

出典:YouTube

 

スモーキーが前足をあげると、ビクッと後ずさりしてしまいました!

出典:YouTube

 

しかし、スモーキーが再び顔を背けると、サンシャインちゃんはすかさずスモーキーに顔を近付けます。
ところが、スモーキーの方から顔を寄せたりしてくると、サンシャインちゃんはすぐに後ずさりをして距離を取ってしまいます。

頑張って近付こうとするも・・・

お家にやってきたばかりの子犬に興味はあるようですが、なかなか近付けないサンシャインちゃん。

出典:YouTube

 

その後もスモーキーに顔を近付けようとする素振りを見せるサンシャインちゃんですが・・・

出典:YouTube

 

スモーキーの方から寄っていこうとすると、後ずさりをしてしまうので2匹の距離はなかなか縮まりません。
こうしてスモーキーとの距離を縮められない様子は動画内でも続いていた事から、サンシャインちゃんは初めて会った子犬とどう接していいのか分からなくて戸惑っていたのかもしれません。

動画はこちら

初めて会った子犬にタジタジになっている犬。
その様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事