かまってほしいペキニーズ。テレワーク中のパパさんと遊びたくて見せたアピールが賢いしかわいい!!

愛犬は大切で愛おしい家族。
今回は、仕事中でも思わずかまってあげたくなっちゃう、あざとカワイイペキニーズの姿を捉えた写真をご紹介します。

パパさんと遊びたいな~

今回ご紹介するのは、けぷ(@7rPDIjbbV2OERMX)さんのX(旧Twitter)への投稿。
その投稿には、愛犬のペキニーズ『けぷ』ちゃんの愛らしい行動を捉えた2枚の写真が添えられていました。

出典:X

 

この日、パパさんは自宅でテレワークされていたそうですが・・・、ケプちゃんは「パパさんと遊びたいな〜」と思ったみたいです。
そこで、そばにあるオモチャを使ってある行動に出ました!!

健気でかわいく誘ってきた

仕事中のパパさんと遊びたがっていたケプちゃんが取った行動は・・・

出典:X

 

オモチャのボールをスーツケースの上から自分で落とすというまさかの行動。
しかも、「落ちちゃった〜。どうしよ〜」と言っているかのような、あざとい表情で撮影者さんたちに視線を送っています。 

どうやったらかまってもらえるのか、よく理解しているみたいですね!!
これは策士です!

実際の投稿はこちら

あざとくも賢い、遊んでと誘うペキニーズのけぷちゃんの姿を捉えたけぷさんの実際の投稿は、こちらからご確認いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事