テイラー・スウィフトの弾き語りがスゴい!圧倒的歌唱力に思わずうっとり。

fed2db5c-38a5-4353-809a-5907055bf10cr
出典:cdn.playbuzz.com

そのキュートなルックスと、ファッションモデルのようなスタイルの良さ、素晴らしい歌唱力、どこをとっても世界トップクラスの歌姫”テイラー・スウィフト”のソロの弾き語り映像が公開され、その動画が世界中から「素晴らしい!」と話題を集めています。その映像は、2015年9月30日にグラミー博物館で行われたテイラーの祝福セレモニーでの1シーン、1月4日にテイラーのTwitterで紹介され、注目を浴びました。

▼その時のツイート

▼動画はエレキギター1本だけでアルバム「1989」の中の「Wildest Dreams」を披露しています。
fd300009r
出典:YouTube

▼ライブの時のように着飾ってはいませんが美しい。
fd300010r
出典:YouTube

いつもとは少し違う雰囲気も最高です!
<動画はこちら>

見ていると感動で鳥肌が立ってしまいました。本当に素晴らしい歌手ですよね!

他にもアルバム「1989」の中の「Blank Space」を引き語りで披露した映像も公開されていますので、こちらもどうぞ。
<動画はこちら>

そしてこちらが、「Blank Space」のMV、因みにこの動画はYoutubeの再生回数ランキング2位(1位は江南Style)を記録しています。再生回数14億弱!!
<動画はこちら>

歌声にしびれますね!MV等とはまた違った魅力で、こういった引き語りも最高ですね!2016年もテイラー・スウィフトは益々人気を伸ばしていきそうです!
因みに余談ですが、テイラースウィフトは高身長で、身長は180㎝・足のサイズは26.5㎝で、日本の歌姫”和田アキ子”さんとほぼ同サイズというから驚きである。


出典:youtube / twitter


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事