天井を剥がす男性たち・・・屋根裏からあらわれた『巨大生物』にビックリ!!

なんだか剣呑な雰囲気を漂われている男性たち。
手には長物を持ち、天井を剥がそうとしています。

周囲に家具や荷物も置かれているので、建物の縦壊しではないようですが・・・、天井を実際に剥がすと、男性たちの纏っていた空気にも納得!
まさか過ぎる巨大な生き物が屋根裏から姿をあらわしたのです!!

天井を剥がす男性たち。その狙いは・・・

今回の動画が撮影されたのは、フィリピン・メトロマニラにある街パサイ。
この街のとあるお家の一角に、男性たちが集まっています。

出典:YouTube

  
集まった男性たちは、それぞれ棒状のものを手にしています。
中にはバールのようなものを持っている人もいますが、みんなして天井のヒビに棒を入れ、天井の一角を剥がそうとしています。

一体何の目的で家を壊すような真似をしているのでしょうか・・・

出典:YouTube

  
複数人で作業をしているおかげで、順調に天井が剥がれていきます。
剥がれた天井から、何かの大きな影が覗いていますが・・・

天井から落ちてきた巨大生物の正体は?

男性たちが天井の一角を剥がす作業をしています。
何かの影が見えてきましたが・・・

出典:YouTube

  
男性たちが天井を剥がすと、そこから非常に長い生き物が落ちてきました!
なんと、屋根裏に潜んでいたのは巨大なヘビだったのです!!

出典:YouTube

  
しかし、ヘビはどこかに噛みついているのかしがみついているのか、それとも体が引っかかっているだけなのか、なかなか落ちてきません。
そこで、男性たちはヘビの尾をひっぱり、引きずりだそうとしています。

出典:YouTube

  
そしてついに、一人の男性がヘビの頭を押え込み、無事にヘビを天井から取り出すことに成功しました!
しっかり首根っこを押さえて噛まれないようにして、外へと連れ出すのでした。

動画はこちら

男性たちが天井裏に潜んでいたヘビを捕獲しようと奮闘する様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事