クリスマスのローストチキンがバタバタ動いてる?!コーギーが「なに撮ってんだよって顔」してくるけど・・、その背後の光景が話題に

愛らしい表情と胴長短足の体型がかわいらしいコーギー。
そんなコーギーたちを撮影したユニークな動画が話題になっています!

なに撮ってんだよって顔してくるけど・・・

ご紹介するのは、ちいむうととろ(@muchi21067312)さんがX(旧Twitter)に投稿された動画です。

出典:X

 

カメラの方を向いているのは、コーギーの『むう』ちゃん。
じっとカメラに視線を向けていますが、「なにを撮っているの」と疑問を抱いているみたいな姿です。

しかし、実際には違うものを飼い主さんは撮影していました。

出典:X

 

それは、むうちゃんの背後にあるお家の中で横になっている『ちい』ちゃんの姿。
仰向けになってパタパタ足を動かしているその様子は、こんがりと焼けたローストチキンが動き出したみたいにも見えてきます。

動画はこちら

コーギーのむうちゃんとちいちゃんの様子を撮影していた動画は、こちらの投稿からご覧いただけます。

むうちゃんたちの姿に反響

むうちゃんとちいちゃんの姿を捉えたこちらの投稿には、ちいちゃんの姿がたしかにローストチキンに見える共感に基づいたコメントも寄せられていました。
投稿に対しては、さまざまな声が寄せられていました。

・この窯焼きローストチキンはむうのものだからね!

・特別美味しそうなローストチキンね!

・ローストチキンが動いた・・だと・・?

・しっかり竈の中できつね色に焼けてますね。

面白くてかわいいコーギーたちの投稿は他にも

ちいちゃんとむうちゃん、そして妹猫の『ととろ』ちゃんも含む日々の様子を、飼い主の>ちいむうととろさんは投稿されています。
FUNDOでは、過去にも記事で紹介していますので併せてチェックしてください!

赤ちゃんが寝ているそばで・・愛犬や愛猫がなんだか『師匠感』を出している!?「座布団が師匠感を増してますね」「見てるだけでほっこり」

コーギーの兄妹と猫が赤ちゃんとのお散歩で嬉しそう!「足どりを息子ちゃんに合わせてくれていて優しいですね」

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事