「このまま川の字で寝ます」一足先にベッドを占拠していた猫。飼い主さんが一緒に寝ることに決めたその姿がかわいすぎる!!

寒い冬も深くなってくると、あたたかい布団が恋しくなってくるものですが、それはどうやら猫も同じみたいです。
飼い主さんが寝ようかなと自分のベッドを見たところ、そこにはもうベッドに入っている猫の姿がありました!!

寝ようと思ってベッド見たら・・・

ご紹介するのは、コンドリア水戸(@mitoconcon)さんがXに投稿された写真。
そろそろ寝ようと思ったところ、愛猫のほっこりする姿が確認できたそうです。

出典:X

 

飼い主さんのベッドで先に寝ている猫。
毛布をかけているその姿、いい夢を見ていそうです。

このほほえましい姿を見たら、起こすわけにもいかないですし、川の字で寝ることに決めたという飼い主さんの気持ちもよくわかります。

猫の寝る姿に反響

コンドリア水戸さんが投稿された猫の姿に対しては、かわいいをはじめとした声が寄せられていました。

・隣で川の字で寝れるなんて、なんて幸せな人生!

・かわいすぎて、ファッと声が出ちゃいました。添い寝したい。

・むしろ人間より寝相が良いのでは。

・人間と一緒にいすぎて、人間になっちゃったんじゃないですか?

・綺麗な寝顔ですね。

猫たちのかわいい投稿は他にも

奥様や5匹の猫と暮らしているコンドリア水戸さんは、Xにほかにも猫たちのかわいい投稿をされています。
FUNDOでは、過去にも投稿を記事としてご紹介していますので、併せてご覧ください。

パーカーのポケットに猫を入れたら・・。至上の悦びを伝える映像がかわいいし羨ましいと話題に!

猫だって「猫吸い」をしたい!?すごい吸引力で猫吸いをしているシーンを目撃!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事