まだまだ寝ていたいのかな?何度起こそうとしても意地でも起きないチャウチャウ。寝ぼけているその姿がかわいすぎる!

飼い主さんに「起きて」と体を揺さぶられるチャウチャウ。
しかし、この子はまだまだ起きるつもりはないみたい。
絶対に起きようとしません!!

まだまだ寝ていたいチャウチャウ

ご紹介するのは、くり蔵(@kurizo_chow)さんが、Xに投稿された動画です。
愛犬のチャウチャウ『くり蔵』くんのある日の姿を捉えた映像です。

出典:X

 

そこには、とても眠そうにしているくり蔵くんの姿がありました。

出典:X

 

飼い主さんはくり蔵くんの体を起こそうとしますが、全く反応してくれません。
どうやら、起きるつもりはないみたいです。

出典:X

 

移動してくり蔵くんを起こそうとした飼い主さんでしたが・・・

出典:X

 

残念ながら、くり蔵くんは起きてくれませんでした。
まだまだ寝ていたいみたいですね!!

くり蔵くんの動画はこちらの投稿から

飼い主さんが起こそうとしても起きないくり蔵くん。
その時の様子は、飼い主さんが投稿されたこちらの投稿からご覧いただけます。

起きないくり蔵くんの姿に反響

なかなか起きてくれないくり蔵くん。
その姿には、「かわいい」や「大好き」といった声が寄せられていました。

・意地でも絶対に起きない気・・・

・寝ぼけ眼のくり蔵くんがかわいい。

・こんなに眠そうなワンちゃん、初めて見ました。

・テッドの熊さんのぬいぐるみみたい。クタクタで力が入ってなくてかわいい。

・モフモフでやわらかそう!癒されますね。

かわいいウインクも披露したくり蔵くん

FUNDOでは、過去にもくり蔵くんの姿を捉えた飼い主さんの投稿を記事としてご紹介しています。
併せてご覧ください。

チャウチャウのウインクがかわいすぎると話題に!「もふもふボディーとつぶらな瞳がたまらない」

チャウチャウの頭が塀に挟み込まれてる!?大好きな猫を探し回る姿がいじらしくてかわいい!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事