お見送りをする秋田犬。その後ろにいる子が背後霊のようになっている!?「…おわかりいただけただろうか」「背後霊可愛すぎる」

窓から顔を出し、飼い主さんをお見送りをする秋田犬。
その後ろにもう一頭いるのですが・・・、その姿はまるで背後霊のようになっていましたよ!?

今朝のお見送り

ご紹介するのは、秋田犬こゆきと愉快な仲間達(@kodomo4dog5)がXに投稿された動画。

 

窓辺に身を乗り出し、お見送りをしているのは、秋田犬の『こゆき』ちゃん。
毎朝、外を歩いて通学中の小学生をお見送りしているそうです。

いつもは競い合うように窓から乗り出し、ぎゅうぎゅうの状態でお見送りをしているのですが・・・。
この日は、こゆきちゃんに怒られて『クルミ』ちゃんは後ろに下がっていたそう。
シュンとしてしまったようで、こゆきちゃんのお見送りが終わるのを待っているところなのだとか。

しょげたその様子が、たしかにクルミちゃんを背後霊のように見せていますね。

お見送り姿に反響

窓辺でお見送りをする秋田犬たち。
この日の姿には、背後霊のようになってしまったクルミちゃんがかわいい、をはじめとした声が寄せられていました。

・お見送り犬と背後霊犬、モフりたい。

・後で何か唱えてるみたいです。

・片手を窓にかけて粋なアイドル。

・大人しく待っていてかわいい。

・一人占めされて、恨めしそうな顔してます。

出迎えてくれる光景も壮観

FUNDOでは、過去にもこゆきちゃん家族がお見送りする姿や、逆に飼い主さんが帰ってきてお出迎えしてくれる様子もご紹介しています。
併せてご覧ください。

外の様子が気になる!?交代で窓から外を覗く秋田犬たちがかわいすぎる!

仕事帰りのリビングにかわいすぎる光景が!!秋田犬たちが出迎えしてくれる様子が話題に

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事