パパさんのいびきが気になるブルドッグ。止めてもらもうといびきが聞こえるたびにポンっと叩いてみせますが・・【アメリカ・動画】

パパさんと一緒にお昼寝したい様子のブルドッグ。
しかし、先に寝てしまったパパさんがいびきをかいているものですから眠れないようです。

そこで、いびきが聞こえる度におててを伸ばしてポンっと叩いてみせるのですが・・・。

パパさんのいびきが気になって・・・

動画が撮影されたのは、アメリカのとあるお宅。
フレンチブルドッグがパパさんと一緒にお昼寝する時の様子が捉えられています。

出典:YouTube

 

ラグの上で横になって、スヤスヤ眠るパパさんの隣にぴったりとくっついたブルドッグ。
しかし、パパさんのいびきが気になって眠れないようです。

出典:YouTube

 

自分も寝たいのにパパさんのいびきがうるさい・・・なんて思っているのでしょうか。
なんとかいびきを止めてもらおうと、ブルドッグはいびきが聞こえるたびにおててをのばしてパパさんの事をポンっと叩いてみせます。

何度もポンっと叩いてみたけれど!?

パパさんの隣で寝たいのに、そのパパさんのいびきのせいで眠れないフレンチブルドッグ。

出典:YouTube

 

ゆさぶるように叩いても止まらないいびきに、とうとう嫌になってしまったのでしょうか。
ゴロンと横になりました。

出典:YouTube

 

まるで諦めたかのようでしたが、どうしても気になって仕方がないようです。
ふたたびパパさんのことをポンポン叩きはじめました!!

出典:YouTube

 

しかし、パパさんも起き上がる気配はありません。
むしろ、眠ったままブルドッグのおててを振り払ってしまったのです!!

出典:YouTube

 

いびきをなかなか止めてもらえないブルドッグですが、パパさんのことが大好きなことは間違いないみたい。
動画の最後には、寝ているパパさんにくっつきにいく愛らしい様子を見せてくれました。

動画はこちら

パパさんにいびきを止めてほしいブルドッグ。
その様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事