柴犬がパパさんと遊びたくて必死にアピール!「 ママさんに訴える目がかわいい」「伏せして待つのお利口さん」

パパさんと遊びたくて、必死にアピールしていた柴犬。
その様子を撮影した動画をご紹介します!

遊んでほしいワン

ご紹介するのは、柴犬のちよ(@M9B7gThSF11HI46)さんがXに投稿された動画。
柴犬の『ちよ』ちゃんのある日の様子を捉えていました。

出典:X

 

パパさんの背中をじっと見つめていたちよちゃん。
どうやら、遊んで欲しかったみたいです。

出典:X

 

頭をパパさんの背中にこすりつけ、いじらしくアピールをはじめました。

出典:X

 

しかし、パパさんはノーリアクション。

出典:X

 

必死のアピールを続けますが、パパさんは振り向いてくれません。

出典:X

 

それでもあきらめきれないちよちゃん。
伏せの体勢をとって、パパさんが振り向いてくれるのを、遊んでくれるのを待つことにしたみたいです。

健気なその姿が愛らしいですね!!

動画はこちら

パパさんに「遊んでアピール」をするちよちゃん。
その時の様子は、こちらの投稿内の動画からご覧いただけます。

途中で、ママさんに助けを求めているように視線を送ってくる姿もかわいいです。

励ましの声など反響が

アピールするちよちゃんの姿には、「後で遊んでくれるよ」といった励ましの声などが寄せられていました。

・ママさんに訴える目がなんともかわゆい。

・遊んでもらえなかったか・・・残念!

・パパさんは、きっと後で遊んでくれるよ。

・「どうすればいい?」ってカメラ目線送るのかわいすぎます。

ちよちゃんのかわいい姿は他にも

いじらしく愛らしいちよちゃん。
飼い主さんは、お散歩したり、オヤツ棚を物色したり、お昼寝したり・・・かわいいちよちゃんの姿を他にも日常的に投稿されています。

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事