飼い主さんの帰宅を待ちわびる愛犬たち。その愛おしい姿に「早く帰らなきゃ!」「待機完了ワン」

飼い主さんが帰宅するのを、今か今かと待ち構えていく愛犬たち。
そんな、お出迎えの準備をする様子をご紹介します。

待ちに待っている姿

ご紹介するのは、もなか・ラグナ(@corgimona0907)さんがXに投稿された写真です。
愛犬のコーギー『もなか』ちゃんとボーダーコリーの『ラグナ』くんが、ママさんの帰宅を待っている時の様子がこちら。

出典:X

 

もなかちゃんとラグナくんは、扉の前で大人しく座り、今か今かとママさんの帰りを待ちわびています。
帰宅するママさんは扉の向こうにいる愛犬たちのこの姿を見ることができませんが、こんなに愛おしい光景を知ったら足早に帰りたくなっちゃいますね!

帰宅を待つ姿に反響

もなかちゃんとラグナくんが待機している様子には、愛らしい・かわいいをはじめとした反響が寄せられていました。

・泣けますね。早く帰らなきゃ!

・なんて愛おしい。

・う~ん、かわいい!抱きしめちゃうワン!

・待機完了ワン。

もなかちゃんのスゴいパフォーマンス

FUNDOでは、過去にもなかちゃんが披露したパフォーマンスなども記事としてご紹介しています。
併せてご覧ください。

どこに犬がいるのかわかりますか?部屋の中に潜んでいるコーギーを探せ!?

「天才だ・・!!」見事なパフォーマンスを披露するコーギー。地道なトレーニングの成果がスゴい!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事