ハイハイをして玄関にいるおばさんたちのもとへ向かう赤ちゃん。お別れのハグをしてもらいに行ったのかと思いきや、ビックリな行動に出ました!!

そろそろ帰ろうと玄関に立っているおばさんとおじさんたちもとへ、ハイハイで向かった女の子の赤ちゃん。
最後にお別れのハグをしてもらいに行ったのかと思いきや・・・、この後はまさかの展開が待っていました。

玄関へハイハイで向かう赤ちゃん

今回ご紹介するのは、アメリカ・テキサス州のとあるお宅で起きた一コマです。
玄関にいるのは、赤ちゃんにとっておばさんとおじさんにあたる男女。

出典:YouTube

 

お二人はこれから帰るところのようです。

出典:YouTube

 

そんなおばさんたちのもとへ、ハイハイで向かう赤ちゃん。
まるで最後にお別れのハグを求めているかのようです。

この時、赤ちゃんのお母さんは微笑ましい瞬間を記録しようとカメラを回していました。
しかし、カメラはまさかの展開を捉えることになったのです。

お別れのハグじゃなかった!!

愛しい姪っ子のかわいい行動に、おばさんも嬉しくなっているのでしょう。

出典:YouTube

 

赤ちゃんに合わせてしゃがみ込む姿は、その時を期待して待っているようです。
ところが、おばさんが一瞬目を離した隙に・・・

出典:YouTube

 

出典:YouTube

 
なんと、赤ちゃんはドアを閉めてしまったのです!!
このまさかの展開に、大人たちは笑ってしまいます。

さらにもう一度

玄関にいるおばさんたちのところへハイハイで向かうと、そのままドアを閉めた赤ちゃん。

出典:YouTube

 

てっきりお別れのハグをしてもらいに来たものだと思っていたおばさんは、呆気に取られた表情で「嘘でしょ?!?!」と言っています。

出典:YouTube

 

そこへ追い打ちをかけるように、もう一度ドアを閉める赤ちゃん。
お別れのハグを求めるどころか、その行動は「早くお帰りください」と言わんばかりのものです。

おばさんたちにとっては切ない展開だったでしょうが、なんともおもしろい一コマでしたね。

動画はこちら

玄関にいるおばさんたちのもとへ向かった赤ちゃんが見せたまさかの行動は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事