飼い主さんがいる時といない時。ゴールデンレトリバーの表情の違いが話題に!「ニッコリ・・ションボリ・・」「どっちもたまらん」

飼い主さんの目の前でご機嫌な表情を見せてくれているゴールデンレトリバー。
しかし、そばにいられないと分かると・・・。・

そんな2つの場面で大きく表情も変わるゴールデンレトリバーの姿が話題になっています!!

感情がわかりやすい

ご紹介するのは、Charlotte@ゴールデンレトリバー(@Charlot_golden)さんがXに投稿された写真。
飼い主さんがいる時の愛犬『シャーロット』ちゃんの表情と、飼い主さんがいない時の様子を捉えたその写真には・・・

出典:X

 

こちらが飼い主さんがすぐ目の前にいる時のシャーロットちゃん。
満面の笑みを浮かべている姿がかわいいですね!

出典:X

 

一方、飼い主さんがお出かけしようとしている所でしょうか。
窓越しに見つめるその姿は・・・

実に切ないその様子。
寂しくて悲しいという気持ちがストレートに伝わってきます。
こんな表情を見せられたら、一刻も早く家に帰らなきゃという気持ちになりますね。

シャーロットちゃんの姿に反響

大きく変わったシャーロットちゃんの表情の違いを捉えたこちらの投稿には、多くの反響が寄せられていました。

・かまってくれない時も露骨にしょんぼりする・・・うちのコと同じ。

・ニッコリ・・ションボリ・・。

・表情がかわいい!すぐ帰ってくるね!

・嬉しいと寂しいのジェットコースター。
ゴールデンレトリバー

愛らしいシャーロットちゃんの姿は他にも

Charlotte@ゴールデンレトリバーさんは、Xに他にもシャーロットちゃんの日々の様子を投稿されていますよ。

成長していても変わらない一面が垣間見れる瞬間もかわいいですね!!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事