プリンターと連動してる!?印刷音に合わせて体が動いている猫がカワイイ!!【海外・動画】

プリンターの印刷音に合わせて体が勝手に動いている!?
クスっとしてしまう、猫のカワイイ反応を捉えた映像をご紹介します。

印刷が始まると猫の体が・・

ご紹介する動画は、イタリア・ベルガモのとあるお宅で撮影されました。
それは、撮影者さんがプリンターで印刷をしていた時のことです。

出典:YouTube

 

プリンターの前にいるのは、撮影者さんの愛猫『ジンジャー』。
この子はプリンターが気になるらしく、じっと顔を近付けています。

出典:YouTube

 

そして、印刷が始まると・・・。
“ジッジッジッ”という印刷音に合わせて、ジンジャーの体もピクと小刻みに動いてしまっていますよ!?

プリンターと連動している?

印刷音に合わせて体が小刻みに動いている猫のジンジャー。

出典:YouTube

 

プリンターとジンジャーの体の動きが完全に連動しています。

印刷が続く間、ジンジャーの体は小刻みに動き続けいますが、どうやら体が勝手に反応してしまっているようですね。

出典:YouTube

 

そして、印刷音が止まり、今度はプリントアウトされた紙が勢いよく出てくると・・、ジンジャーはまたビックリ!驚いて飛び上がっています。
愛猫のカワイイ反応に、撮影している飼い主さんもクスっと笑ってしまうのでした。

そして、動画の視聴者からも「なんてキュートなんでしょう」「ブレイクダンスをしているみたいですね」「完璧なロボットダンス」「おもしろすぎます」といった声届いていましたよ!

動画はこちら

プリンターの印刷音に合わせて、体がビクッビクッとリズミカルに動く猫。
その様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事