懸命にミルクを飲む5匹のブタの赤ちゃんたち・・と思ったら、一匹様子の違う子が!!

お母さんにくっついて、ミルクを飲む5匹のブタの赤ちゃんたち。
ところがよく見れば、そのうち一匹はブタの赤ちゃんではなかったみたいです。

ブタの赤ちゃんたちの食事中?

動画が撮影されたのは東欧モルドバのとある厩舎。
ブタの赤ちゃんたちがミルクを飲む様子が捉えられています。

出典:YouTube

 

お母さんにくっついて、必死にミルクを飲んでいるブタの赤ちゃんたち。
ぜんぶで5匹いるようですが・・・、一番左の子はブタではないようですね。

出典:YouTube

 

どう見ても子犬にしか見えない一番左にいた子。

どうやらミルクを飲みたいようですが、ありつけていないみたいです。
隣の子の背中につかまってお母さんに近付こうとしています。

出典:YouTube

 

子犬は場所を移動して、なんとかブタのお母さんからミルクをもらおうとしています。

一緒にミルクを飲んでいます!

ブタのお母さんからミルクをもらおうと必死に頑張っている子ブタたち。
その中には、お腹を空かせているのか子犬も一匹紛れています!

出典:YouTube

 

しかし、子犬はなかなかブタのお母さんからミルクをもらえないようです。
なんとかありつこうと一生懸命がんばっています。

出典:YouTube

 

子ブタたちの間に割り込んだ子犬。
ついになんとかミルクがもらえるようになったみたいです。

出典:YouTube

 

ブタのお母さんにくっついて、懸命にミルクを飲む子犬。
子ブタのきょうだいたちにすっかりなじんでいるその姿は、5人目の子ブタにしか見えません。

動画はこちら

子ブタたちに混ざってミルクを飲もうとする子犬の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事