トレーニングのパートナーは愛犬!夫婦のワークアウトをゴールデンドゥードルたちがお手伝い!!【海外・動画】

夫婦で仲良く筋力トレーニング!
そのお手伝いをしてくれるかわいいパートナーたちもいます!

夫婦でトレーニング!

今回の動画が撮影されたのは、スウェーデンのとあるお宅。

出典:YouTube

 

テラスでトレーニングをしている夫婦。
地面に手をついて壁に向かって思いっきり体を蹴り上げると・・・

出典:YouTube

 

並んで逆立ち姿勢に!
そこに2匹のゴールデンドゥードルが駆け寄り、応援するかのように飼い主さんに寄り添い始めました。

出典:YouTube

 

今度はスクワット!
ゴールデンドゥードルたちは後ろ足で立ち上がり、飼い主さんたちを支えてあげています。

出典:YouTube

 

続いてサイドツイスト!
左右に腰をひねる飼い主さんたちですが・・・

出典:YouTube

 

正面にいるゴールデンドゥードルを軸にして足を動かしています。
2匹は、飼い主さんのトレーニングをサポートしてあげているようです。

最高のトレーニングパートナー!

トレーニング中の飼い主さん夫婦をサポートしている2匹のゴールデンドゥードル。
まだまだトレーニングは続きます!

出典:YouTube

 

今度は横跳びを始めた飼い主さんたち。
足元に横になっているゴールデンドゥードルを跨ぐようにして、何度もジャンプしています。

出典:YouTube

 

続いて行うのは、上腕三頭筋を鍛えるベンチディップ。
横に並んで、ベンチについた手で体を支える飼い主さんたちですが・・・

出典:YouTube

 

腕を曲げて体を下におろすと、ゴールデンドゥードルたちがキスをして出迎えてくれました!

出典:YouTube

 

更に、続けて腹筋をしていきます。
飼い主さんたちが上体を持ち上げると・・・

出典:YouTube

 

こちらもゴールデンドゥードルがキスをしてお出迎え。
こんなにも愛らしいパートナーがサポートしてくれれば、どんな筋力トレーニングもつづけていけそうですね!!

動画はこちら

飼い主さんの筋トレのお手伝いするゴールデンドゥードルたち。
そのトレーニングの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事