
出典:www.youtube.com
出典:fundo.jp
昨年、日本だけでなく世界中で話題となった高校球児を覚えているでしょうか!?そうです。まるでヌンチャクのようにバットを振り回し、名古屋城のしゃちほこのようにジャンプするという、驚愕のパフォーマンスで物議を醸しだした滑川総合高の馬場優治選手です。
この時の衝撃は、今でも鮮明に覚えています。
出典:fundo.jp
詳しくは以前FunDoで書いた【衝撃的】高校球児のとんでもないパフォーマンスが話題に!をご覧ください。
そして今回、新たに話題となっているのが、馬場選手に勝るとも劣らない?バットパフォーマンスを見せている、とある青年。
まずは早速見てみましょう!
バットを高速回転させ、一旦手をはなした後にキャッチ。その後にボールをジャストミートしています。明らかに無駄な動きと言えばそれまでですが、ある意味芸術的とも言えるバッティング。詳しくは下記の動画(10秒)でご覧いただきたいのですが、打った後の表情、パフォーマンスも含めて見応えがあります!面白いです。
<動画はこちら>
出典:YouTube
試合では難しい!?かもしれませんが、見ていてワクワクするパフォーマンスですね!