「この子の最後の仕事だったと信じたい」天国へ旅だった子が母親の元へ近づいて離れない

fd300001(1)-horz
出典:YouTube
フィリピンのある家族の葬儀の映像が感動的だと話題を集めたいます。葬儀は7歳の少年の葬儀で、息子を亡くした母親のジョイ・ガンダ・ビバラ・アルマレスさんは悲しみに暮れています。そこへ、一つの風船がやってくるのです。他の風船は天井に溜っているのに、一つの風船だけがお母さんの元へ吸い寄せらえるように近づいていくのです。このことについて後に母親のアルマレスさんは「この子の最後の仕事だったと信じたい」と語っています。

不思議な現象

動き出した風船は、一直線にお母さんの所へ飛んでいきます。
fd300003(1)-horz
出典:YouTube

その後もお母さんの元から離れません。
fd300005(1)-horz
出典:YouTube

この動画を見ていると、7歳の息子さんがお母さんに最後のお別れを言いに来たとしか思えません。感動的で鳥肌が立ちます。
<動画はこちら>

これは、本当に奇跡が起こったとしか思えないです。母親のジョイ・ガンダ・ビバラ・アルマレスさんはこの動画をfacebookにアップし、世界中からコメントが届いており、動画の再生回数は400万再生に迫る勢いです。(2月18日現在)アルマスさんが幼い息子を亡くした哀しみは消える事はありませんが、この現象のお陰で少しは癒されたことは間違いないでしょう。天国の息子からの最後のメッセージ、皆さんはこの動画を見て何を感じますか?


出典:fundo1.jpyoutube / facebook / rightwingnews.com


関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事