感動すぎて泣いてしまう!聴覚障害の夫に妻からのプレゼントが素敵

fd300001r
出典:YouTube
感動のサプライズ動画をご紹介します。上記画像の男性は”デイビット”さん、彼は、聴覚障害を抱えており、耳が聞こえません。そんな彼に、奥さんからプレゼント!その時の一部始終を捉えた映像が公開されているのですが、これが感動するんです!

意外なサプライズプレゼント!

奥さんにプレゼントを貰い気分のいいデイビットさん。「何かなぁ~?」という雰囲気でルンルンな感じ。
fd300002r
出典:YouTube

「紙が沢山だ」と手話で会話しながら中身を取り出していくデイビットさん
fd300003r
出典:YouTube

まず、出てきたのはお菓子「Baby Ruth(ベビールース)」
fd300005r
出典:YouTube
これを見て、デイビットさんは「???」って感じ。

少し不思議に思いながら、次のプレゼントを取り出します。
fd300007r
出典:YouTube
「パパ」の手話のポーズのまま固まるデイビットさん。

この時取り出したのがこちらのパパ専用の「ルートビア」
Fathers-Day-Dads-Rootbeerr
出典:YouTube
デイビットさんどうやら、まさかと思っていたことがだんだん現実味を帯びてきたようです。

そして、奥さんに促され、また袋の中身を探り、何かを取り出します。
fd300009r
出典:YouTube
この時は、さっきまでソファにもたれていたデイビットさんが背筋を正し、かしこまっていますね。

出てきたのは陽性反応の出た妊娠検査薬!
fd300010r
出典:YouTube
デイビットさんの”まさか”が確信に変わります!

「僕がパパに?」と妻に話しかけ、感動で涙するデイビットさん
fd300013r
出典:YouTube

この感動の一部始終を動画でご覧下さい。動画は、字幕を設定すると、手話の字幕が表示されます(英語)。
<動画はこちら>

耳の聞こえない旦那さんの為に趣向を凝らしたサプライズ方法を考えた奥さんも素敵!人が喜び感動している姿を見るとこっちまで嬉しい気持ちになりますね!元気な赤ちゃんを産んで幸せな家庭を作ってほしいですね。


出典:youtube


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事