
それは、吹雪が収まった日の事。
雪の積もった坂道で、楽しく遊ぶ人たちの姿がありました!
吹雪の後に
動画が撮影されたのは、アメリカ・ケンタッキー州のローガンズポートのとある農場。

カメラが向けられた坂の上には、人影が確認できます。
吹雪の後ということもあり、農場には雪が積もっていますね。
そして、坂の上には人が2人いるようです。
1人が身を屈めると滑り降りてきました。
ソリでもして遊んでいるのでしょうか?
ソリじゃなかった!?
雪の積もった坂を下って来る様子にカメラを向ける撮影者さん。

次第に近付いてきますが、どうやら、仰向けになって下ってきているようです。
となると、ソリではないようですが・・・。
一体何に乗って下ってきているのでしょうか?

撮影者さんの前を通り過ぎる時に判明した事実。
なんと、ソリではなく、アウトドア用のエアマットに男性が乗っていたのです!
しかも、その男性はタンクトップにハーフパンツ姿というまるで夏のような恰好をしているではないですか!!
寒そうではありますが、ご機嫌そうなその姿、吹雪の後を実に楽しんでいますね~。
動画はこちら
雪が積もった坂道をエアマットで下ってくる男性の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。