利便性を完全に無視。木と暮らすことだけを追求した家に癒やされること間違いなし

View-31r
出典:amasow.com
あまりにもスタイリッシュすぎるお家が素敵なんです!自然との融合を目指す家「Tree in the House」この家のデザインはカザフスタンの建築家”Aibek Almassov”さんのデザインで、モミの木の森の中に、中心にモミの木が立っているガラス張りの家なのです。自然との融合をテーマにしたこのデザインは斬新で、世界から注目を集めています。

周りは森に囲まれ、壁もガラス張りなので、解放感は抜群!!
ダウンロードr
出典:amasow.com

家の外は森、中にもモミの木!完全なる自然との融合。
Interiorr
出典:amasow.com

こんな椅子に座りながら、晩酌でもしたらさぞかし気持ちがいいことでしょう。
555555r
出典:amasow.com

トイレやシャワーは、部屋の中からは見えないようになっていますが、外からは丸見えですけど。
toiletr
出典:amasow.com

キッチンなどもちゃんと完備されています。
1+floorr
出典:amasow.com

このお家、利便性はありませんが、解放感、自然との融合感は抜群!!あえて利便性を排除し、自然との共生を訴えるコンセプトが素敵です!デザインもスタイリッシュで、2~3泊でバカンスで利用すれば、相当癒されそうです。

2013年にデザインされたこの「Tree in the House」は、現在実際に建築の為の資金をクラウドファウンディングの「indiegogo」で募っています。資金提供者は、完成したお家に招待してもらえるみたいですよ!興味のある方はそちらもご覧になっって見てください。


出典:amasow.com / indiegogo / hypebeast.com


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事