姉妹じゃないよね!?お笑い芸人「いとうあさこ」に激似のタレントが沖縄にいた!!

Ci067HbUkAUzOJA
出典:Twitter

皆さん、見てください!!ソックリでしょ!?!?いとうあさこさんにソックリな女性、誰だか分かりますか?

実は、沖縄で兼業農家夫婦ミュージシャン『アイモコ』のモコとして活動をされているタレントさんなのです。

いとうあさこさんに間違われるほど似ているモコさんとはどのような方なのでしょうか。

農業をしながら音楽活動をしている沖縄タレント

長崎県壱岐出身で沖縄県大宜味村在住のモコさん。夫のアイロウさんと農業をしながら音楽活動だけでなく、沖縄のラジオ番組に出演されていたり、ラインスタンプも出されていて幅広く活動をされているそうです。


出典:Twitter

そして、モノマネもできるモコさん。声モノマネがとっても似ていて驚きました!動画を観てみてください♪

<動画はこちら>

出典:YouTube

顔はいとうあさこさんでしたが、声が色んな声に変身していてスゴイ!!しかもまさかの夫のアイロウさんは千鳥のノブさんにそっくり!!(笑)

ついに、いとうあさこさんと共演!?

共演する以前からお互いを知る2人。


出典:Twitter

テレビ番組での共演が叶い、モコさんのワクワク感が伝わってきます!


出典:Twitter

いとうあさこさんも共演を楽しみにしていたようです。


出典:Twitter

姉妹じゃないのにソックリな2人のエピソード

番組内で、いとうあさこさんは自身の単独ライブにモコさんが訪れた時に、同様に訪れていたオアシズの大久保佳代子さんからいとうさんに「姉妹来てた?」と聞かれたエピソードを話していました。

一方、モコさんは、いとうあさこさんに間違われておじいちゃんやおばあちゃんなど知らない人に『仕事を選びなさいよ』とか『畑も乳も放り出して』とか言われて迷惑していたエピソードを語り、笑いに包まれました。(笑)


出典:Twitter

そんな、いとうあさこさんに激似なモコさん。また、いとうあさこさんと並んだモコさんをテレビで見たいですね!そしてモコさんの声モノマネにも今後注目しつつ、いとうあさこさんと2人でのネタを見ていきたいと思いました!


出典:Twitter / YouTube


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事