毛がボーボーな幽霊さんが大喜び!!「幽霊専門の脱毛サロン」がついにオープン!!

capture_01_640
出典:e-脱毛エステ.com

幽霊にも毛が生えてんのかーい!?ってツッコミたくなりますが…。(笑)なんと幽霊の方専用の脱毛サロンのWEBサイトがオープンしました!

私は幽霊ではなく生者なのですが、どのような内容になっているのか興味が湧いてきたのでサイトの中を覗いてみました。恐がりの方は注意してくださいね。

幽霊もムダ毛に困っているらしい!

私たち生者には見えませんが、顕微鏡で拡大すると幽霊の方もかなり毛がボーボーでした!

capture_02_640
出典:e-脱毛エステ.com

そしてこのサイトでは「幽霊のムダ毛をどう思うのか」アンケート調査をして表にまとめたものもありました!

capture_03_640
出典:e-脱毛エステ.com

41%の方々が「雰囲気が壊れる」と思っているんですね~。確かに毛がボーボーだと恐さが半減しそうですもんね。

そんな悩み多き幽霊の方のための脱毛サロン、なんと初回は無料だそうです!!

capture_04_640
出典:e-脱毛エステ.com

しかもこの脱毛サロンは良心的ですね。幽霊の気持ちを分かってくれています!怖いんですよね、本当は怖いんですよね~!

capture_05_640
出典:e-脱毛エステ.com

悪霊も塩も神社も無い!安心の3ナシ宣言!!だそうです。

capture_06_640出典:e-脱毛エステ.com

それでも不安な幽霊さんのためにQ&Aコーナーもあります!

capture_07_640
出典:e-脱毛エステ.com

長時間レーザーを当てると、成仏してしまうんですね…。気を付けないといけませんね。

こんな感じで簡単に内容をお見せしましたが、実際のサイトを見てみたい!!という方がいるのではないかと思うので、ぜひリンクを開いて見てみてください。
※音が流れるので、イヤホンで聴きながら見る事をオススメします。

【閲覧注意】幽霊専用の脱毛サロン

実は、e-脱毛エステ.comのサイトだった!!

この「幽霊専用の脱毛サロン」、実は株式会社闇バーグハンバーグバーグが共同で制作したWEBコンテンツで、脱毛サロンのレビューサイト「e-脱毛エステ.com」が運営するサイトでした!!

capture_08_640
出典:e-脱毛エステ.com

ドキドキしてちょっと恐いんだけど、じわじわと来る面白さもあってちょっとハマってしまいますね。

capture_09_640
出典:e-脱毛エステ.com

幽霊も悩むムダ毛。私たちが幽霊になったときに、ムダ毛で悩まないように今のうちにムダ毛処理していきたいと思いました。(笑)

脱毛口コミ!全部実際行ってみた本音のおすすめランキング


出典:e-脱毛エステ.com


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事